おじさんの素人鉄道&模型 旅日記

アラフィフおじさんが主に鉄道や模型、そしてときどき野球、ファッション、本など日常をつづった雑記です。

東武8000

前回の更新からはや2週間経ってしまいました。前々回のブログに継続は難しいと書いたばかりですが、ほんと、実感しております。反省ですね。

模型における購入スケジュールも一段落したところで、今度はお金を貯める予定ですが、ここに来てタバコの値上げ。30円とはいえ、こうも頻繁では懐も痛いです。いっそ禁煙した方がお金が貯まるのはわかりきったことですが、これがなかなかできません。



ところで近々発売される東武8000系はどうなんでしょうね。川越線八高線も集めているので、川越、寄居駅の光景を思い浮かべると欲しい気もしますが、ここは我慢した方が良さそうです。KATOさんながら、基本+増結セットを合わせると結構な値段になりますので。でも欲しいなー。

[鉄道模型]カトー (Nゲージ) 10-1647 東武鉄道8000系(更新車)4両基本セット

価格:13,464円
(2020/12/11 17:02時点)
感想(0件)