おじさんの素人鉄道&模型 旅日記

アラフィフおじさんが主に鉄道や模型、そしてときどき野球、ファッション、本など日常をつづった雑記です。

建物キット

2月に入り、あたたかな日が少しずつ増えてきたこのごろですが、相変わらずお出かけしづらい日々ですね。

そんな私がいまはまっているのは、いまさらながらの建物キット制作です。不器用&老眼ですからなかなか難しいですが、最近では組み立て方に加え、塗装まで丁寧に動画をあげてくださる方のおかげで形だけですが、できるようになってきました。

そんななかで感じたのは、道具の重要性。多少なりともお金はかかりますが、やっぱり出来上がりが違います(低レベルな時限ですが)。早くエアスプレーも使用してみたいこのごろです。


f:id:hachimitsu0218:20210217154142j:image