おじさんの素人鉄道&模型 旅日記

アラフィフおじさんが主に鉄道や模型、そしてときどき野球、ファッション、本など日常をつづった雑記です。

3連勝!

こんにちは。いつもですと、週の始まりということで、どんよりとした月曜日ですが、今日はすっきりした気分ですごせました。なんと言っても、ソフトバンク6連戦の勝ち越し、そして木村の逆転満塁ホームラン、山川の逆転スリーラン、昨日は森のサヨナラ打といった3日におよぶ逆転劇は、今年を振り替える時にも紹介されそうなインパクトを残しました。ファンとして、失礼ながらこの結果は想像していませんでした。反省です。

明日からのオリックス戦も期待しております。オリックスさんもロッテ相手に6連敗でしたが、1点差の試合が多く、油断ならないです。

野球の話ばかり書いてしまいましたが、先週のタモリ倶楽部は皆さま、ご覧になられましたでしょうか?  Googleストリートビューに写りこむ電車を探す特集でしたが、面白かったです。自分もやってみたくなりました。リモートでも特集の味付け次第でずいぶん変わるものだと勉強になりました。

 

 

 

野球帽大図鑑 [ 綱島理友 ]

価格:3,080円
(2020/7/4 14:41時点)
感想(1件)