おじさんの素人鉄道&模型 旅日記

アラフィフおじさんが主に鉄道や模型、そしてときどき野球、ファッション、本など日常をつづった雑記です。

岳南電車

ここのところ、急な冷え込みからも解放され気持ちがいい日が続いています。Go To Travelで出かけるにはもってこいの日々です。

まだ走破していない上信電鉄下仁田など行きたい気分ですが、いつになることやら。地方の私鉄は経営的には厳しいと思いますが、乗ってみるとなかなか味があって癒されるものです。そんななかでも自分的には岳南電車が一番癒されました。ぜひ富士宮焼そば食べるついでにも五条車いただければ幸いです。短い電車が工場地帯を走り抜ける様はほほえましくもありました。



トミーテック ジオコレ 鉄道コレクション 岳南電車 ED40形 ED402 ジオラマ用品 (メーカー初回受注限定生産)[cb]

価格:4,067円
(2020/12/11 16:55時点)
感想(0件)