おじさんの素人鉄道&模型 旅日記

アラフィフおじさんが主に鉄道や模型、そしてときどき野球、ファッション、本など日常をつづった雑記です。

懐の具合

ここ最近、朝晩はすっかり冷え込んでまいりました。紅葉も一気に進みそうです。関東では来週、再来週ぐらいが見頃でしょうか?

そんななか、マイクロエースさんより、西武の新型特急Lavieグリーンマックスさんより、二代目銀河鉄道999ラッピングの20000系の発売が発表されました。ともに高額が予想され、懐は厳しくなりそうですが、せめてLavieだけでも手にいれたいと思います。もちろん、KATOさんからのLavie発売の発表があれば、迷うことなく小遣いの面から、安い方一択となりますが。一番痛いのが購入した後にモデル化の発表ですかね。


f:id:hachimitsu0218:20201110160609j:image

発売はまだ先のようなので、予約もしばらく待ちたいと思います。